久しぶりに
いいお天気でした太陽

そして暖かかったニコニコ

1日中
外作業頑張りましたキラキラ
(夢中で作業するので写真撮ってません)


夕飯のおかず取りに畑へ指差し


畑の土手

花と草がお目覚めのようですひらめき



入口には
鳥が運んで来た菜の花ちょうちょ
今日は蜜蜂🐝が
忙しそうでした


ロマネスコ
もうこれ1個しかないので
もったいないので
収穫しませんでした爆笑


ブロッコリー
ズームで撮ると
1個1個の花の蕾が
よくわかりますねにっこり


ほうれん草
やっとここまで成長しました✨
立ち上がれ!


家は近くに直売所が
何軒かあるのですが
ほうれん草とブロッコリーは
買ったほうが
いいんじゃないかと・・・

大きくて立派なのが
安くで買えます
なんなら大根もキョロキョロ

作る楽しみはてなマーク
無農薬で安心はてなマーク

生き延びるためニヤニヤ