予報通り
積雪です雪だるま

雪が積もると
一切何もやる気が無くなるのは
私だけでしょうか無気力


雪国の方には
笑われるかもしれませんが
一歩も外に出ませんでした爆笑


子供たちは
滅多に積もらない雪⛄が
嬉しそうですルンルン

私はというと
面白いというので
スイカゲーム
やってみましたひらめき

なかなか面白いですねキラキラ
単純でゆるい感じがいい!

年甲斐もなく
ハマってしまいました爆笑


一応チェーンの準備を
してもらいました車
明日凍らなければいいのだけど




おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 


フスボン