くん炭の在庫が無くなったので
ちょっと遠い直売所まで車ダッシュ

くん炭はそこが一番安いので
わざわざ買いに行きますニコニコ

駐車場に着いてすぐに

「あれ?無い!売り切れた?」

と思って近づいてみたら

なんと!

段ボールの中に小さい袋に入って並んでる!?

たっか〜い!

生産者さんが違うのか分からないけど買わずに帰ってきましたニヤリ

そして自分で作ろうと思って
家から一番近い直売所で
籾殻を買いました爆笑

世の中何でも高くなりましたね



音符音符音符



カリブラコアレッド

まん丸く花数が増えていい感じになりましたラブラブ



春に挿し木した株を
ポット上げしましたよにっこり

どこに植えましょうかねルンルン