こんばんはにっこり

凄い雨と風です雷

鉢もいくつか飛んだり割れたりガーン
また仕事が増える魂


昨日のpicです指差し




ロータスコットンキャンディ

に花が咲きました飛び出すハート


ふわふわな葉っぱに似合わない真っ赤な鳥のくちばしのような花お願い




オステオスペルマム 
サニーフィリップは相変わらず可愛いですおねがい飛び出すハート



咲くのを楽しみにしている
PWさんのラグランジア
ブライダルシャワーラブラブ
蕾が白くなってきました笑い



カナリエンシス

艶々で美しいキラキラ

小さな火鉢に植えてます。



なんだこれ?
と思ったら


すずらん水仙(スノーフレーク)の実はてなマーク 種はてなマーク
まん丸で重すぎて花壇の外に
しなだれてました爆笑アセアセ


子持ち蓮華も石垣で勝手に増えてくれてますお願い
頑張れー拍手

明日は庭の片付け頑張らねばニヒヒ