レコ発ライブでした | ~ギタリスト 慶史朗の日常~

~ギタリスト 慶史朗の日常~

ギタリストとして活動中。
バンドマン慶史朗の日常をつらつらと

 

ごきげんよう (*'ω'*)

ギタリストの慶史朗ですフライングV♪

 

 

 

 

4月20日は、

僕が所属するバンド「Bullet of FLASH 」の

4枚目となるシングルCD 『Evolution×Resolution』 の発売日、

リリースイベントでしたCDkira6

 

 

 

仙台spaceZeroにお集まりの皆様、ありがとうございました@

 

 

 

◆【イベントタイトル】

Bullet of FLASH 4th Single
「Evolution×Resolution」リリースイベント
『FLASH BANG!! vol.6』
~Bullet of FLASH×ACT ONE AGE

W Release party!!~

 

でした!無事に終了しました!
 
 
この、『FLASH BANG!!』 と付くイベントは、
CDをリリースする度に使うタイトルなのですが、

vol.6 ということは今回で6枚目のCDということですCD

 

バレフラも5年以上活動してきているので、

まぁそれなりに歴史はありますからね。

今までに2枚のミニアルバムと4枚のシングルをリリースしています。

 

よろしければ ホームページの[DISCOGRAPHY] を御覧ください。

http://bullet-of-flash.net/discography/

 

あれっ、合わないガーン・・・と思ったら、

コンプリートアルバム『Awakening Story complete』リリースの時は、

『FLASH BANG!!』 ではなくて、ファン感謝祭 『先行販売閃光会』で発売したんだった。 うん、そうだった汗

6枚目じゃなくて7枚目のCDですね照れ

 

 

 

CD買ってくれた皆さん、ありがとうラブラブ

たくさん聴いてくださいねルンルン

 

ダウンロードも良いかもしれないけど・・・

やっぱりさ、“物” として手に取れるって、また重みがあるというか格別感があるよねグッド!

 

 

 

なかなかライブに行けない、物販で買えないという方は、

バレフラHPの[STORE]で このCDも販売することになりましたので、

ぜひ通販でお買い求めくださいビックリマーク

https://bofofficial.theshop.jp/

 

 

 

 

おんぷセットリストおんぷ

1. Evolution×Resolution ←新曲

2. NEW WORLD

3. liberal

4. Breaking for me

5. Incomplete ←新曲

6. Going my way

 

 

6曲目の「Going my way」は、

「ACT ONE AGE」・「Dr.UNDY」 とのコラボでした音譜

 

 

 

 

東京から

「ACT ONE AGE」 ()、

「Dr.UNDY」 ()、

ありがとうございました☆

 

地元仙台からは

「G.F.D city」 (@GFD_city)、

「Ready to Pray」 ()、 

ありがとうございました☆

 

 

会場スタッフの皆さん、共演者の皆さん、

見に来てくれたファンのみんな、初めて見てくれたお客さん、

そして、この4th Single 『Evolution×Resolution』 を生み出すために

関わってくれた全ての方へ、ありがとうございましたきら嬉しい

 

 

 

 

 

 

それから 実はですね・・・

私、新しいギターを買ったのですよギターうふっうふっ

 

Caparison  の

「Horus M3 EF Thunder Cloud」です

 

 

 

ゴールドのブリッジがゴージャスよねほし

 

 

 

新曲『Evolution×Resolution』 のMusic Video 撮影時にも使っていたのですが↓

 

ライブで、皆さんの前でお披露目したのは4月20日が初めてでした!

 

これからは、この新しい彼女(ギター)と仲良くしていきたいと思いますピース↑笑

 

 

 

 

さて、無事にレコ発イベントを終え、

4th Single『Evolution×Resolution』 を引っ提げて

レコ発ツアーが始まります!!

 

5月はライブ月間です。

4年ぶりに名古屋にも行きます!

 

ツアーファイナル(ワンマンライブ) まで駆け抜けるよメラメラ

応援しててねお願い

 

 

 

《ツアー日程》

① 4.20 (金) 仙台spaceZero [レコ発]  済

② 4.29 (日) 仙台MACANA

③ 5.09 (水) 渋谷スターラウンジ

④ 5.10 (木) 今池GROW (名古屋)

⑤ 5.14 (月) 仙台spaceZero

⑥ 5.23 (水) 新宿Zirco Tokyo

⑦ 5.24 (木) 今池3STAR (名古屋)

⑧ 6.02 (土) 仙台CLUB JUNK BOX [ツアーファイナル・ワンマン]

http://bullet-of-flash.net/live/

 

 

 

 

 

次のライブは仙台MACANAにて、

「ピイシーズ」  (https://twitter.com/PIECES_se) のリリースイベントに参加します音譜

 

チケット予約まだ受付中ですので、よろしくお願いします!

 

■2018.4.29 (日) 宮城・仙台
ピイシーズ1stアルバム
「PIECES」Release Party

【出演】Bullet of FLASH / ピイシーズ /
 愛沢絢夏 / WHY@DOLL

【会場】仙台MACANA
【時間】開場 17:10 / 開演 17:30
【料金】前売 2,500円 / 当日 3,000円
     (+ドリンク代別途)

 

 

 

 

それから僕の生誕祭も近づいてきていますケーキ

あと1ヶ月を切りましたDASH!

 

そうそう 今年も!!

自分の生誕祭で 《慶史朗バンド》 やりますkira6るん

 

 

 

■2018.5.14 (月) 宮城・仙台
『 Bullet of FLASH presents
慶史朗 生誕祭2018 ~ケイシロウ出ずっぱりNight~』

【出演】Bullet of FLASH / 慶史朗バンド /
SHiNSENGUMi (東京) / Cross Ray / 匠琉 /
オペレーションメテオ
【会場】仙台spaceZero
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】・一般 前売2000円 / 当日 2500円
     ・高校生以下 前売 1500円 / 当日 2000円

 

こちらのチケット予約もぜひぜひ お願いしますおねがい

http://bullet-of-flash.net/live/

 

 

 

 

《慶史朗バンド》 のメンバーについては、近々発表する予定ですビックリマーク

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

それでは

慶史朗でした羽

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ギタリスト慶史朗 フライングV

仙台を中心に活動中のロックバンド
「Bullet of FLASH」(バレット・オブ・フラッシュ)
通称:「バレフラ」の 上手(カミテ)ギタリスト。
変形ギター好き。速弾きが得意。
バンド公式ブログの他に こちらの個人ブログ書いてます。
YouTubeもやってます! 

 

島村楽器が主催するバンドコンテスト「HOTLINE2016」の

エリアファイナル・ジャパンファイナルにおいて

“ベストギタリスト賞” を受賞!  どうぞお見知り置きをハート

Twitter → @charaguitar666
YouTube → https://www.youtube.com/user/anti0079?feature=mhee

バンドのホームページ → http://bullet-of-flash.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆