温泉とダムとラーメン | ~ギタリスト 慶史朗の日常~

~ギタリスト 慶史朗の日常~

ギタリストとして活動中。
バンドマン慶史朗の日常をつらつらと

 

 

ごきげんよう(*^_^*)

ギタリストの慶史朗ですフライングV♪

 

 

 

 

たまには音楽とは全く関係ない話をニコニコ

 

 

 

先日オフだったので、知り合いと村田町まで行って温泉入ったり、ダム見たり、久々にプライベート満喫してきましたウインク

 

 

 

ご一緒したSさんは、ひょんな事から知り合いになって、

僕のバンド「Bullet of FLASH 」の事も気に入ってくれて、気にかけてくれている方です。 感謝ですハート2

 

やっとCDをお渡しすることできましたCD

 

 

 

 

 

宮城県柴田郡村田町にある谷山温泉は初めて来ました。

平日だからほとんど人が居なくて貸し切り状態だった!

久々にゆっくりと温泉に浸かってリラックスしました温泉

 

いつも遠征ライブの帰り道に、スーパー銭湯みたいな所に寄ってくるんだけど、人も多いし、あんまりゆっくりできないからね。

 

 

{33D93C30-511B-4524-88D1-A67D46153CC7}
 
宮城県って温泉たくさんあるんだよなあ。
まだまだ行ってない所あるから、時間を作ってまた行こう!
平日がオススメですなグッド!
 

 

 

 

 

BBQできそーな所いっぱい見つけた!

 

でもBBQというよりは もう芋煮会の季節だね。

 

 

{E8B904EC-0409-46FD-A7AD-57FC4DF44784}

 

 

{AFBA3498-5949-4A91-A7C6-B307AB0FD703}

 

 

{E1A228F3-6E57-4B6C-A156-50541277FEDD}

 

 

{CF2A7D0E-A06F-4442-9971-EB011293A4C0}

 

 

{1385D0FC-60E1-4D05-9255-860FA0C1EDA2}

 

 

{5F565102-A538-42EB-9D1E-4F220AB1C6E3}

 

 

 

普段、仙台の街中にしか行く機会がないから、たまにはやっぱりこういう自然が恋しくなるのだよ。

 

田舎って自然が多くていいな☆

木々の緑、川のせせらぎ・・・

 

美しい国 日本に生まれてよかった!

自然に恵まれた東北に生まれてよかった(^^)

 

 

 

 

村田ダム川崎ダムも見てきたよ!

大人になってから、まじまじとダム見たのは初めてかも。

迫力あるし、見ていて飽きない!!

“ダムマニア” がいるのも頷ける笑

 

image

 

 

 

{00F54BA4-3557-45AE-8C2A-023BCA769893}

 

 

{0E50D242-4E3D-4D90-ACD9-30CA735850BA}

 

 

{08D2F02E-5A78-4DA7-A7DF-4970055D6C78}

 

 

 

 

なんとシラサギ(?) 発見!!

 

 

 

 

 

 

それから帰り道に、“ラーメンたべにおいでっていう看板があったから行ってみたら、なんと店の名前が『ラーメンたべにおいで』だったから笑った爆  笑

 

 

{BC50FE91-21F7-418C-B6F8-3B371E032DCE}

 

 

{7536B6DA-75A2-4A61-903F-49BE1B60158F}

 

 

 

 

五目あんかけラーメン美味しかったよ❤️

 

あんかけだから猫舌の僕にとっては食べるの大変だったけどあちっ

image

 

 

 

 

 

 

何から何まで全部ゴチになり、本当に感謝です😭

ありがとうございましたピンクハート

 

 

Sさんは、趣味で というかボランティアでイベンターをやっていて、今年の冬に一緒に音楽イベントやろう! という話になりました音符

 

今からワクワクしていますドキドキ

 

 

 

 

 

きれいな空気を吸って、マイナスイオンを浴びて、美味しい物を食べて、大満足のショート・トリップでした!!

 

 

以上、音楽とは全く関係ない一日を日記風に書いてみました☆

 

たまにはこういうブログもいいでしょ?スマイル1

 

 

 

 
 
 
 
 
最後に Ameba 様、13周年おめでとうございます祝日クラッカー
 
Ameba13周年記念キャンペーンに応募します!!
 
 
僕が欲しいのは、
Caparison の8弦ギター ですギター
 
 
 
Brocken 8 FX-WM
Charcoal Black Matt

 

 
 
当たりますように!!当たり
 
 
 
 
 
 
 
それではまたね

慶史朗でした天使の羽kei天使の羽

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ギタリスト慶史朗 フライングV

仙台を中心に活動中の5人組ロックバンド
「Bullet of FLASH」(バレット オブ フラッシュ)
通称:「バレフラ」の 上手(カミテ)ギタリスト。
変形ギター好き。速弾きが得意。
バンド公式ブログの他に こちらの個人ブログ書いてます。
YouTubeもやってます! 

 

島村楽器が主催するバンドコンテスト「HOTLINE2016」の

エリアファイナル・ジャパンファイナルにおいて

“ベストギタリスト賞” を受賞!  どうぞお見知り置きをハート

Twitter → @charaguitar666
YouTube → https://www.youtube.com/user/anti0079?feature=mhee

バンドのホームページ → http://bullet-of-flash.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆