新年会わず | ~ギタリスト 慶史朗の日常~

~ギタリスト 慶史朗の日常~

ギタリストとして活動中。
バンドマン慶史朗の日常をつらつらと

 

ごきげんよう!

ギタリストの慶史朗ですフライングV♪

 

 

 

遅れましたが1/24はspaceZeroにて、

僕が所属するバンド「Bullet of FLASH 」(バレフラ) の新年会でしたぁ!

 

 

 

久々に地元の盟友「The LostBarrel」とも対談して楽しい1日でした(`・∀・´)

 


(右から3番目の金髪が僕ですにこ

 

 

 

 

いつもバレフラのファンイベントでやってて大好評の 

“お絵描き対決”も大盛り上がりでしたね笑
公開できないようなものもあったしwww

 

 

 


最後はアコースティックライブもやりました音符3

 

こちらは「The LostBarrel」のアコースティックライブの様子カメラ

 

 

 

そしてこちらが我々「Bullet of FLASH」のアコースティックライブカメラ

バレフラはボーカルの剣御・ギターの僕・カホンの勇斗 3人でやりました。

(写ってないけど剣御の陰に勇斗が居ます笑

(一番手前でアコギ弾いてるのが僕ですにこ

 

 

音符2セットリスト音符2
1. Dreams
2. Dear…

 

 


2マンライブ以来の “ロストバレフラ” 楽しかったなぁーー↑
来てくれた閃光Kids ありがとうございました☆

 

 

 

 

Bullet of FLASH 、2017年やっと始動しました!

これからも色んな楽しい事、ワクワクする事、企画していきますよーkira7




次は2月2日

『Bullet of FLASH  3ヶ月連続企画』 の第2弾。

Vocal. 剣御のバースデーイベント!
みんな来てね!!

 

 

■2017.02.02 (木) 宮城・仙台
Advance Light 企画

剣御 Birthday party

~誕プレ持ってとりま集合~

【出演】Bullet of FLASH / Rose'n'Ciel /

Little Finger / PARADOX / 剣御バンド

【場所】仙台spaceZero
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【料金】前売 ¥2500 / 当日¥3000

【イベント内容】Vocal&リーダー 剣御バースデーライブ

 

チケット予約はこちら

http://bullet-of-flash.net/live/

 

 

 

 

それではまたまたね

慶史朗でした羽根パープル上反レインボーK 筆記体羽根パープル上反レインボー

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ギタリスト慶史朗 フライングV

仙台を中心に活動中の5人組ロックバンド
「Bullet of FLASH」(バレット・オブ・フラッシュ)
通称:「バレフラ」の 上手(カミテ)ギタリスト。
変形ギター好き。速弾きが得意。
バンド公式ブログの他に こちらの個人ブログ書いてます。
YouTubeもやってます! 

 

島村楽器が主催するバンドコンテスト「HOTLINE2016」の

東北エリアファイナル・ジャパンファイナルにおいて

“ベストギタリスト賞” を受賞!  どうぞお見知り置きをハート

Twitter → @charaguitar666
YouTube → https://www.youtube.com/user/anti0079?feature=mhee

バンドのホームページ → http://bullet-of-flash.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆