こんばんは、気功師Shinです。

 

今回も遠隔気功を受けていただいた方からの

ご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 


こんばんは、気功ありがとうございました。

8時20分頃から心地良い疲れとだるさ感出てきました。

癒された~て感じです。

手足をグーッと伸びをしたら左の

膝がポキッピキッと鳴ったではありませんか。

調子良い時は体のあちこち結構鳴ってたんです。

左膝は6月から違和感が出始めて鳴らなくなってたんです。

復調の兆しかしら。嬉しいです。

今、これを書いていながらも体柔らかくなった?

と、ひねったり曲げたりして実感し始めてます。

1対1で受けるってこういう事なんですね。

贅沢な時間を体験させてもらいました。

リピーター用メニューお願いしたくなりました。


すぐに体の調子が良くなっているのが、とてもよくわかります。

何度か気功を受けてみてから、体に変化が現れたりする方がいる中、

この方はすぐに効果が現れたみたいですね!

私もご感想をいただいて物凄く嬉しくなりました!

 

この度はご購入ありがとうございました!!

 

気功師Shin

 

ご購入いただいたサービスはこちら⬇️