本日もオンライン稽古‼️新しく参加してくれた生徒もおり久しぶりに顔が見えて嬉しかったです‼️

来週から土居道場も三島東中も稽古を出来そうです‼️(松柏はまだかな❓)

まだまだ新型コロナウィルスの脅威もありますので組手は行いませんし時間もかなり短縮して密度を減らそうと思っております。

来週からのコロナ対策スケジュールは改めて木曜日までに連絡します。

みんなの命、健康があっての空手ですから焦らず慎重に。宜しくお願いします。


敬心館では道場生随時募集しております‼️納得いくまで続ける自信つくまで一ヶ月は体験参加可能ですのでお気軽に連絡を宜しくお願いします‼️ 詳しくはホームページ↓

https://keishinkan-karate.net/

敬心館で検索

電話での連絡は09075756128  武村まで

#四国中央市
#四国中央市空手
#敬心館
#格闘技空手拳法連盟
#WKO世界組手連盟
#敬心杯
#愛媛空手
#伊予三島
#川之江
#土居
#四国中央市習い事
#愛媛新聞
#長津公民館
#松柏小学校
#三島小学校
#中曽根小学校
#中之庄小学校
#ジャパンアスリートカップ