6月19日に三島東中格技室でカラテ体験教室を開催しました‼️

今まで親子教室を開催したことはあったのですがオープンで体験教室をしたことはないので問い合わせの感じから5人くらいかなーと思っていたら3倍程の体験者が来ていただけ、道場生と合わせると本当に沢山の人で溢れ返りました!

本当に皆様に感謝です‼️










楽しくミット打ち!

若者も女性もお父さんもお母さんも皆、上手い!!








子供達もお母さん、お父さんが側にいるので積極的に参加出来ました‼️みんな気合いが入っておりビックリしました(笑)



久しぶりに藤井虎太郎参上!!顔は変わらず背が伸びておりました(笑)相変わらず動きが鋭かったですねー。



福岡さん&斉藤さん‼️かつての道場で汗を流した仲で私の試合のセコンドでも全国各地まで来てくれてお世話になりました✨今日は顔を出していただきありがとうございます✨



敬心館女子部(笑)他にも沢山女性、女子が在籍しております✨みんな面倒見が良くて優しい子達です!攻撃は優しくないですが。。

あまりにも沢山の参加があり全員とゆっくりお話や指導が出来ず申し訳ありません!またいつでも道場へ足を運んで下さい。

ありがとうございました!!



敬心館では道場生随時募集しております‼️納得いくまで続ける自信つくまで一ヶ月は体験参加可能ですのでお気軽に連絡を宜しくお願いします‼️ 詳しくはホームページ↓

https://keishinkan-karate.net/

敬心館で検索

電話での連絡は09075756128  武村まで

#四国中央市
#四国中央市空手 
#敬心館
#格闘技空手拳法連盟 
#WKO世界組手連盟
#敬心杯
 #愛媛空手
 #伊予三島
 #川之江
 #土居
 #四国中央市習い事