本日は妻の誕生日でした‼️

スシローに行ってからケーキを買って食べてって感じでしたが(笑)

我が家は妻以外は男三人でご迷惑をかけてって感じです(笑)

昨日火曜日の稽古はまた新たに体験にお友達が来てくれました‼️

初級ソフトクラス、合同クラス共に賑やかな稽古になりました‼️

私自身の思いとしてはもっとクラス分けを増やしてその人のニーズに合った指導を行いたいです✨

今、一旦無くしてますが一般部も復活させたいし選手クラス、エクササイズ的なクラスも作りたいと考えております。

今稽古に来てくれてるメンバーを大事にし更に道場を発展させる為に頑張っていきたいと考えておりますので皆様宜しくお願いします‼️



 敬心館では道場生随時募集しております‼️納得いくまで続ける自信つくまで一ヶ月は体験参加可能ですのでお気軽に連絡を宜しくお願いします‼️ 詳しくはホームページ↓

https://keishinkan-karate.net/

敬心館で検索

電話での連絡は09075756128  武村まで

#四国中央市
#四国中央市空手 
#敬心館
#格闘技空手拳法連盟 
#WKO世界組手連盟
#敬心杯
 #愛媛空手
 #伊予三島
 #川之江
 #土居
 #四国中央市習い事