火曜はJAうま松柏生活文化センターで初級ソフトクラスと合同クラスです。

初級ソフトクラスでは元気な姉弟が体験稽古に来てくれました‼️

とても一生懸命大きな気合いが出ておりました🎵また是非来て欲しいと思います‼️

話は変わりますがかつて道場では定期的に親子教室を行っておりました‼️

空手を学ぶ子供達の気持ちや空手の楽しさ、難しさを親御さんと子供達が共有出来ればと思い開催しておりましたが近年は道場生も多くなったこともありご無沙汰しておりました。

今回久しぶりに復活‼️パワーアップを期して親御さん、お爺ちゃんお婆ちゃん、親族、お友達、新しく空手を体験したい人も含めて空手体験教室を開催したいと思います‼️

普段の道場稽古より更に敷居を下げてレクリエーション的に行えたらと思います‼️

是非皆様ご参加をお待ちしております。


少し遅くなりました↓



敬心館では道場生随時募集しております‼️納得いくまで続ける自信つくまで一ヶ月は体験参加可能ですのでお気軽に連絡を宜しくお願いします‼️ 詳しくはホームページ↓

https://keishinkan-karate.net/

敬心館で検索

電話での連絡は09075756128  武村まで

#四国中央市
#四国中央市空手 
#敬心館
#格闘技空手拳法連盟 
#WKO世界組手連盟
#敬心杯
 #愛媛空手
 #伊予三島
 #川之江
 #土居
 #四国中央市習い事