初めて‼️道場生募集ポスターを作ってみました‼️

何件か貼らせてもらい道場でも親御さんにどこかお願いしようかなーと持って行ったところ。。。

子供達が異様に反応し。

欲しい‼️持って帰る‼️学校に貼る‼️とバカウケで私もとても嬉しく感じました‼️

休み時間も稽古終わってもジーっとポスターを見ておりまして

こんなに反応するとは思わなかったので驚きでしたが敬心館を空手を好きでいてくれてたのかな?と思いとても今夜は楽しい気分☆

学校はちょっとマズイかもなので私が確認してからにしてねとクギを差しました(笑)




敬心館では道場生随時募集しております‼️納得いくまで続ける自信つくまで一ヶ月は体験参加可能ですのでお気軽に連絡を宜しくお願いします‼️ 詳しくはホームページ↓

https://keishinkan-karate.net/

敬心館で検索

電話での連絡は09075756128  武村まで

#四国中央市
#四国中央市空手 
#敬心館
#格闘技空手拳法連盟 
#WKO世界組手連盟
#敬心杯
 #愛媛空手
 #伊予三島
 #川之江
 #土居
 #四国中央市習い事