暖かくなりました‼️

我が家の冬眠中だったヒラタクワガタも目覚めました(笑)

新しいことを始めるには最適な季節‼️敬心館では先日も体験入門に来た仲間が元気に空手を楽しんでくれました‼️

体験入門に来られる方、初めての空手道場で上手く馴染めない場合もあります。

上手く参加出来ず泣いてた子が元気に楽しく稽古に参加出来るよう私は優しく見守り手助けしようと頑張っております🍀

が‼️今現在普通に空手の稽古をし試合にもバンバン出てるような子で入門当初は馴染めなかったり、入門まで時間がかかったり、泣いてたりしてた子けっこういるんですよね。そんな時のこと自分けっこう忘れてたりします💧

自分も初めて道場に入った時は緊張して、強い先輩方をみてえらいとこに来てしまったとビビったものです。

ぜひとも道場に足を運んで雰囲気に慣れて楽しく強くなってもらえたらと思います✨





 敬心館では道場生随時募集しております‼️納得いくまで続ける自信つくまで一ヶ月は体験参加可能ですのでお気軽に連絡を宜しくお願いします‼️ 詳しくはホームページ↓
https://keishinkan-karate.net/
敬心館で検索

電話での連絡は09075756128  武村まで

#四国中央市
#四国中央市空手 
#敬心館
 #愛媛空手
 #伊予三島
 #川之江
 #土居
 #四国中央市習い事
 #ヒラタクワガタ