月21日(木)春分の日
第13回西日本極真空手道選手権大会 こんぴら杯 於 香川県善通寺市市民体育館

壮年の部 3位大久保泰

一般女子の部 3位武村向日葵

極真空手中山道場中山先生はじめスタッフの方々、関係各位、選手の皆様ありがとうございました‼️ 素晴らしい経験を皆が積めました‼️ 今後も宜しくお願いします‼️ 敬心館からの参加選手、親御さんにおきましては良かった点、悪かった点、気付きがあろうかと思います。

是非良かった点を伸ばして下さい。ちょっとしたことでもいいんです。一瞬の動きでも一発の技でも気合いでも心掛けでもOKですので‼️ 親御さんは良かった点を褒めて自分自身においては自分の良いとこ見つけて伸ばしましょう‼️ きっと今日出来なかったところも自ずと出来るようについてくるはずです。

次が楽しみです✨稽古を楽しく厳しくカッコよく頑張っていきましょう⤴️ #四国中央市空手 #四国中央市 #愛媛空手 #敬心館 #こんぴら杯 #極真空手 #伊予三島空手 #川之江空手 #土居空手