もうすぐ平成二十七年が終了、今日も仕事でしたので大晦日の実感がありませんが。


さて来年度の大会開催のお知らせです。


第三回の四国中央空手道選手権大会なのですが来年度より例年の二月開催よりずらしまして十二月下旬の開催で調整しております。

問い合わせが何件もありましてご迷惑を掛け申し訳ありません。決定次第告知致しますので宜しくお願いします。





私が空手を始めた頃は初夏と秋くらいしか大会がなくジュニアの大会などはほぼなかったと思います。





私以前の先輩方になると秋の極真全日本しかなかった時代です。それ以前になると大会自体がありません。





今では毎月、毎週どこかで大会があります。沢山チャンピオンもその都度誕生します。その中で大会を開催し価値を認めてもらうのは容易ではありません。


しばらく準備期間がありますので素晴らしい大会を開催出来る様頑張りたいと思います。

皆様、宜しくお願いします。