10月4日(日)第19回格闘技空手拳法ジュニア選手権大会が香川県多度津町にて開催されました。








道場から写真の大会デビュー三人組キョウ君、コスケ君、レン君が参加、イチカちゃんと共に四人での出場です。




















午前中に祖母の法事があり午後から会場入りした関係上、全試合生では観れなかったのですがDVDを観る限り全員予想以上に頑張ってました!




応援に来てくれた皆と。

小1男子優勝キョウ君

小2男子3位レン君

小2男子ベスト8レン君

小3女子準優勝イチカちゃん

優勝して笑顔の子、入賞を逃して悔しがる子、敗れて涙が溢れる子、本当に色々ですが負けたから悲観したりする必要はありません。勝ちも負けもこれから強くなる為に必要なことです。親御さんは大きな心で子供達の頑張りを褒め称えてあげて欲しいと思います。

当日は夜勤があった為に早々に失礼してしまい真志會中野会長、大変失礼しました。大会関係各位の方々ありがとうございます。押忍。