去る8月30日に夏季合宿を旧金砂小学校体育館にて開催しました。夏休み最終日曜日でやや参加者は少なめでしたが大変盛り上がった合宿となりました。




山深い場所にある今は廃校となった金砂小学校体育館は金砂湖の畔に位置し大変風光明媚な景色と昭和の香りを漂わせた素晴らしい施設です。

以前の道場で使用して以来、合宿場所として利用させていただいてます。



















午前中は基本と組手をミッチリ行った後、湖の畔をダッシュしました。














昼食はなんと!親御さんで組み立て料理した流し素麺(^^;子供達は大喜びで私も興奮しました(笑)

写真の貼りつけの関係で続きます。。