本日はグラディエーター徳島大会観戦へ。福田先生プロデュースの空手マッチに小学生西日本最強決定戦や道真会館松本副館長対志琉会の辻選手、旧友川人君の
試合もあったり盛り沢山でした!




















試合が始まると西田道場の直美先生、青空会の渡辺先生も出てたりで見たことある方がたくさんおられました!

試合内容や結果は私が評価すべきものではありませんので控えますが本当に皆さんの思いが伝わって来ました!!




本日、試合をする予定が怪我で欠場となったミノワマン選手も挨拶に立っておられました!

出場された皆さんお疲れ様でした!




徳島といえばラーメン、お気に入りの田村でいただきました!




さて帰りの話なんですが普段、プロテインは通販で徳用サイズを購入するところなのですが切れてしまい急場をしのぐ為、スポーツ店で小さい袋のプロテインを購入したのですが女性店員さんに「本当にこの小さいプロテインでよろしいんですか?」と聞かれました(@_@)

そんなにプロテインばっかり飲みそうに見られたんですかね~(*_*;