昨日の父の日は朝から行事、イベントのはしごでした。

仕事が明けてすぐに息子の幼稚園初の参観日。










父の日に合わせての参観日みたいです。私も通った幼稚園で息子を見てると私の父や母も同じ光景を見たのかなと感慨深くなりました。

ちなみに年少にして四十七都道府県を言わせたり俳句や短歌を読ませたり結構すごかったです。仏教系の幼稚園ですので神仏を尊び素晴らしい日本人になって欲しいです。

昼からは新居浜市へ移動し拳武道会館新居浜西支部さん主催のフジ杯へお邪魔しました。




うちからは参加選手はありませんでしたが熱戦が繰り広げられ色々な先生方とお話しました!

次に今治市へ移動し秋山道場さん主催の瀬戸内ジュニアリーグ戦へ。




遅くなってしまいほとんど試合は観れませんでしたが一華ちゃんが二位でした。皆、逞しくなってきたようです!

最後に息子からのプレゼント。







手形、足形入りのウチワです☆

ありがとう☆