かなりご無沙汰してます。

遅くなりましたが5月17日大分にて開催の第6回統一全日本空手道選手権大会で各クラスにて碧結が優勝、ゆららが3位でした。




大分は遠かったことでしょう。。よく頑張りました!

道場では夏が近づきカメムシ対策として哲也さんと親御さん方が自作の網戸を作成してくれした!







道場に網戸がないので窓枠にはめ込む仕組みです。特許取りましょうか?(^^)ありがとうございます。

また本日は福田道場さんから出稽古があり大変盛り上がりました!




稽古序盤は受け身や捌き、投げを中心にしました!楽しい感じでやった後は組手組手でした(^^)良い交流が出来ました!福田先生、生徒の皆さんありがとうございます!

今月からは試合が目白押しで息子の幼稚園行事や仕事もあり大変ですが頑張ります!

最後に我が家ネタ。昨日は妻の誕生日でしたのでケーキを買って来たのですが。。。




イタズラをして写真を撮らせてくれません。挙げ句に今日は僕の誕生日~といってました(^^)