昨日は大阪にて白蓮会館二代目襲名披露並びに創立三十周年記念祝賀会に出席して参りました。




杉原館長は宗師へなります。現在は沖縄に拠点を置き稽古をし調子が良くてたまらないそうです。正に生涯現役。




新館長の賢亮氏と。堂々たる挨拶、態度素晴らしく感じました。

杉原宗師のカリスマ性溢れる立ち振る舞いはいつ見ても憧れてしまいます。

自分の子供に過剰に期待したり出来が良かったら自慢したりする親が多い世の中ですが私も子や弟子から自慢されるような親であり先生になりたいと思いました。




来場しておりました吉本興業の池乃めだか師匠と。




通天閣のうたひめこと叶れい子さん。なぜか國方塾長をお気に入りでした(^^)




朝堂院大覚総裁と!!
押忍。

出席者約五百名!とのことでした。

杉原宗師、杉原新館長並びに白蓮会館関係者の皆様、おめでとうございます。今後も宜しくお願いいたします。押忍。