先週の東京遠征以来の仕事休み。でした!が前夜三時まで協賛原稿チェックしてからの朝七時起きでゴールドジム新居浜愛媛で脚を中心としたトレーニング!

疲れましたが好きなことなので(^^)会長からもパンフレットの件で声を掛けられたのでご挨拶をし帰宅しました!

その後チョウノデザインさんへ行きパンフレット打ち合わせをした後、駅前のマルキン食堂でご馳走になりました!




昭和の焼き飯って感じが最高です(^-^)うまかった!

午後からは息子のリクエストで三島駅から観音寺駅まで旅して町ブラでした。





駅近くの広場にて。

楽しい旅でした(^o^)

その後、協賛先と近所の祖母のお墓参りをして夜は道場で自主稽古でした!


今夜は少数でしたが皆、頑張ってる。。。かなり体力的にキツいかと思いましたが終わったらケロッとしてる(:_;)もっと追い込んでやったら良かった(^^)


そんな感じで休日終了。また明日は仕事ですよ!

おやすみなさい(-_-)zzz押忍











Android携帯からの投稿