こんにちは!! ご無沙汰でした、酒井です≧(´▽`)≦


お盆休みも終り、今日から惠心堂もメラメラフルパワーで稼働中ですメラメラ



お盆は


実家に帰省走走 休まず仕事kanasikanasi 自宅でのんびりニヤニヤ


どうお過ごしでしたか??


私は柳川の川下り・せいろ蒸しツアーへ行って参りましたへなにこちゃん



しかぁ~し、今日はそんなことよりも大事なネタが!!


(なかなか更新出来ずにいたのでネタだけは溜まってますあ゛ぁ゛っ





実はお盆休み以前に患者さんから素敵なおすそ分けがドキドキ


なんと、、、、

あのチャンピョンオブリゾートフルーツ(勝手なイメージ)“ドラゴンフルーツ”




staffのブログ


見た目はほんとにドクロ“悪魔の実”ドクロ(スケスケの実だといいなラブラブ!だって、レントゲンいらずビックリマーク

(ツルツルの実も捨てがたい、ヒゲ剃りの手間、無くなるしきらきら

 

              中身はこんな感じ・・・黒いつぶつぶが叫び叫び


staffのブログ


味はキウイのような?レモンのような?みかんのような??


正直、見た目に戦意喪失で食べてませんショック!





ではでは、川下り・せいろ蒸しツアーの話はまた次回ににこ