子供の頃から疑問に思っていて解けないナゾとかありますか? | 秘境!セレブシティー練馬のケイシン商事(東長崎、江古田、新江古田、落合南長崎の不動産)

秘境!セレブシティー練馬のケイシン商事(東長崎、江古田、新江古田、落合南長崎の不動産)

セレブシティー練馬の秘境部分に位置する不動産屋です。東長崎、江古田、落合南長崎、新江古田、千川、小竹向原を中心に賃貸・売買・管理・リフォームを手がけております。大家さんも大募集中です。地域密着で親身になって対応致します。是非一度弊社までお越しください。

ゾナーがいれば解決できるんだろうけど。。。あれは問題だす方か(´∀`)
子供の頃からずーーーーーーーっとあるナゾってありますか?

実は私にはあるんです。本当にくだらないナゾなんですけどね。
たまに思い浮かぶと夜も眠れません。

そのナゾとは。。。スーパーゼビウス ガンプの謎!
なわけではなく(ガンプの謎もかなり謎ですが。。。)
もっと有名なものです。

宇宙はどこまであるのか!って感じのまともなものでもありません。
申し訳ないです。

みなさんゼルダと聞くと何を思い出しますか?
そう、あの世界の任天堂が誇る人気ゲーム作品です。

ゼルダシリーズの熱烈なファンも多いことでしょう。
私は最新作とかは遊んでないのです。

ナゾを持っているのがファミコンのディスクシステムのゼルダの伝説です。
これバラバラにされたトライフォースの欠片を集めて謎を解くゲームなんですね。

なにがナゾなのかというとトライフォースを集めると「LEVEL9の迷宮に入れる。」のは分かるんです。
ガンプ(おっきなブタ)に攻撃できるのも分かるんです。

結局トライフォースのナゾってそれだけなんですかね?
なんかシステム的でナゾって呼べない気分もします。

ガンプ討伐後、最後にリンクがトライフォースを持ち上げるんですが。。。
なにかに反映されるんでしょうか?

全くもっていまだに理解できない私がいます。
どなたかご存知でしょうか?夜も眠れません。

最後はおまけとして読者やお客様がナゾをもつであろう不思議な物件をご紹介!
http://www.keishinhome.com/single005.html

上のリンクから飛んでください。
結構ナゾの間取りをしています。

どうしてこうなったかもナゾです!