こんにちは😃お久し振りですね😃


熊本県は

29日連続で新規感染者ゼロです

\(^-^)/


私、

元気でしたよ~☺️

弟の市議会議員選挙立候補イベントから
約3ヶ月半が経ち、
ようやく生活が落ち着き始めました~♪
弟は市議会議員になることが出来ました❗️

そして、
今日やっと!
念願のトルコ料理を食べに熊本県庁そばに
オープンされた
[トルコ食堂タマム]へ行く事が出来ました~♪

😋🍴💕美味しかった❗️

🔰初めて食べるトルコ料理なので、ワクワクドキドキ💓でしたが何故か懐かしい味で美味しかった~☺️


オーナーと

[カッパドキアの赤鬼嫁日記]

の赤鬼さんの話題で盛り上がり♪

一緒に行ってくれた兄嫁さんも大満足❣️

兄嫁さんが「また行きましょう‼️」と言って

くれました(笑)


県庁前のルフィにもご挨拶して来ました👍️

晴天でスムーズに行動出来て良い1日でした❣️


また近いウチに近況をお知らせしますね~☺️