おはようございます😃


いつも
ご訪問🚪
いいね👍
ありがとうございます😊



1月に投稿して以来…
ずっと
ご無沙汰しておりました〜💦

元気です👍

2月から
ガーデニングを始めました。

3月、
庭に
耐火煉瓦を積むだけの
ピザ窯を作りました。

夫が16時間空腹ダイエットを
始めました。
(私は昨年7月から始めています)
夫は朝食抜き
私は夕食抜きのスタイルです😁





4月から
私は
保育園調理のお仕事2年目になり、
職場には
新卒の管理栄養士の女子が
入りました。
20代、30代、50代、60代、70代の5人で
仲良く楽しくお仕事しています♪

今月から
新たなイベント(?)に参加しています。

今日は29日、
「肉の日だから浜勝でランチしよう」
と夫が提案してきたので(OK🙆‍♀️)
久しぶりの外食です♪
夫と一緒にご飯食べるのも
久しぶりかも〜(^^;;

今朝
晴天に恵まれ
7時から1時間くらい
庭の草取りをしたので
お腹ペコペコです。
10:30の開店時間に
行きたいと思います❣️


午後からは
イベント関連で
ちょっとだけ
お出かけの予定です😁


ガーデニングの他にも
韓流ドラマ&映画観賞
YouTubeなど
お家で
充実した毎日を過ごしています♪


皆様
今日も
良い一日をお過ごしください❣️