明日は七草ですね。

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます🎍



今年も
ボチボチのブログ更新ですが
よろしくお願いします🤲

天気予報によると
明日から寒波で
熊本でも積雪らしいです❄️
水道管凍結が心配💧
叔母の
お通夜に行けるかな⁇

2021年始まって
今日迄に
ぎゅぎゅーっと色々な
出来事がありました。

今日は
2つ年上の叔母(義理)が
亡くなりました。
長年
膠原病を患い闘病生活をしていました。

一昨日
職場のリーダーが38°の発熱、
PCR検査の結果
陰性だったので
明日から出勤オッケー👌
二日間バタバタ〜💦

昨年末より
夫の実家で
家族間の揉め事があり、
元旦の夜に
義母&義兄から
それぞれ別々に呼び出しが
ありました💧

行ってみると
義兄VS義母のバトルが
始まっていました。

その後も
言い争いが続きました💧

義兄&義姉VS義母
そして
義父&義兄&義姉VS義母
というように
常に義母が悪者(?)扱いです。

義兄と義姉に
「お母さんを連れて行って!」と
言われましたが、
義母は
「何で私が出て行かなきゃいけないのか!」と怒り出しました💢

詳しい内容はお話し出来ませんが…
ひとつ屋根の下暮らす
90歳の義父
85歳の義母
64歳の義兄
63歳の義姉
何故に仲良く出来ないのか?
悲しくなりました💧


しばらく
夫の実家と距離を置こうと思います。
夫も自分の実家にウンザリの様です💧

修羅場からのスタートとなりましたが、
より前向きに
生きて行かなきゃいけない
と思わせてもらいました^ - ^

ある意味
教訓となったかな⁇


明日お弁当がないので
久しぶりに
こんな時間に起きています(^◇^;)

皆様
今日一日お疲れ様でした^ - ^

それではまた👋