大変ご無沙汰しておりました〜💦


約1ヶ月半弱
記事を更新するのも
皆さまのところへご訪問するのも
怠っていました💦


実は…
11月の誕生日で60歳になり
それからずっと
還暦祝いイベントが続き
先日
メインイベントである
家族での
食事会&写真撮影会が
終わりました。

(※イベントだけでは無いのですが…。)

12月12日土曜日に
博多駅近くの
福岡オリエンタルホテルにチェックイン。
ホテル地下1階の
「炭寅 はなれ」で食事会

18時半〜20時半で完全個室を
予約する事が出来たので
美味しい焼鳥のコースを堪能しながら
ゆっくりお話しすることが
出来ました。







写真撮り忘れましたが…
他にも
サラダ🥗や
天ぷらもあったので
お腹いっぱい‼️

だから
ご飯とデザートはお断りしました💧
翌日の
写真館での写真撮影に備えて
20時前には解散しました^ - ^


娘と私たち夫婦の3人は
ホテルにお泊まり♪

お部屋で
私の還暦と娘の12月誕生日を祝う
ケーキを食べました🎂




バルコニー付きのお部屋でした^ - ^


お部屋のある
5階には
ジムや中庭もありました。

中庭の手前には
コーヒー☕️とお水のサーバーが
ありましたよ👍

コーヒー☕️が美味しいので
たくさんいただきました^ - ^

ファディのコーヒー豆を使用して
いるのかな⁇

12月13日日曜日
12:50に
息子の勤務先近くの
写真館集合❗️

夫と娘は
9時に出発して
娘のマンションへ行き、
娘の支度が終わったら
バスで🚌写真館へ。

私は10時〜
ホテル近くの美容室で
ヘアセット&着物の着付けをしてもらい
タクシーで写真館へ。

息子は勤務先から徒歩で写真館へ。




前の時間帯の
写真撮影が長引いていて
かなり待ち時間が…
待っている間に
外で撮影会をしました^ - ^
後ろ姿…
帯に折り目がついているのを
発見してショック‼️

スタジオでの撮影は
ポージングと笑顔作りが大変でした💦

昨日から
何故だか
全身が筋肉痛です。


いつも
ご訪問🚪
いいね👍
ありがとうございます😊

マイペースなブログ更新ですが
これからも
よろしくお願いします🤲

今日も
良い一日をお過ごしください♪