おはようございます😃


11月がスタートしましたね〜^ - ^

今、
瓶を煮沸消毒しています❗️
この作業をする為に
丸1日を費やしました〜💦







昨日の朝から
このステンレス鍋を捜索していて
捜索途中に
キッチンの断捨離をする事に
なってしまいました〜(^◇^;)

でも…
いずれしなければいけなかったので
良かったかな〜と
思います👍













これらは
パン教室の先生に引き取って頂いたり、
資源ゴミやブックオフへ
持って行きます。

早速
今日の午後
パン教室の先生と約束しましたので
発酵機とコンベックの天板と
フランスパンなど作る道具など
持って行きます。

約10年前、
講師の免許を取って
パン教室を自宅で開いていたのですが、
スイミングスクールの方が
忙しくなったので
両立出来なくなりました💧

それからずーっと
食品庫や押し入れに眠っていました💧

コンベックの天板は
ガスからIHに変えた時に
捨てれば良かったのですが…
パン教室の思い出が詰まっていて
捨てられませんでした😭

講師の更新もしておらず
これから先の20年間で
パンを🍞大量に作る予定はないので
活躍なさっている
恩師の先生に使って頂けることが
有り難いです^ - ^



まだもう少し
パン作りに使う小物がありますが…
これは
追々手放そうと思います。

という事で
昨日はキッチンの片付けで
力尽きてしまいました💧

午後には
雨☔️上がるといいなあ〜

いつも
ご訪問🚪、
いいね👍
ありがとうございます😊

今日も良い一日を
お過ごしください♪