おはようございます😃


今日は快晴で

気持ちが良いです☀️


室内の気温18度なので

薄着では結構寒いですね〜


公園では

ゲートボールを楽しむ高齢者の方々。

お元気❗️


私は

夫の従兄の奥様Tさんと

またまた

韓国料理アンダミロへ行きます。

2週連続❣️

だから

お出かけする

11時迄、

プチ断食中〜です👍


寒くて

空腹なので、

ベッドの中で読書して

過ごしています^ - ^



図書館で

借りてきた

子ども向け歴史書。


学童保育の

小学2年男子の間で

戦国武将が人気なんです。

私も

仲間に入れてもらっていますが…

彼らに

私がお題を提供しなければ

ならないので

必死にネタ探しの勉強です(^◇^;)


最近、

学童保育のお手伝い中に

気になることが多くなり、

私が

どこまで介入していいのかが

わからなくて悩んでいます。


そんな時、

学童保育のサポーターとして

私をスカウトした

学童保育所設立者のTさんと

ランチデートする事になったので、

今日相談してみようと思っています。

それと

熊本豪雨災害で

被災した坂本町の

木造三階建て旅館のことも

彼女に

報告しないといけなかった〜


ランチだけでなく

デザート&コーヒータイムも

必要かな⁇




先日

皆様にもご協力をお願いしましたが…

昨日

500万円の目標達成後に

NEXT Goleの目標額600万円も

達成しました㊗️




皆様

ありがとうございました😊


いつも

ご訪問🚪

いいね👍

ありがとうございます😊


今日も

良い一日をお過ごしください❣️