おはようございます😃


今朝もいつものように
4時起き、
最近
起きて直ぐに
ストレッチをするように
なりました^ - ^

今日は
お弁当作りはお休み〜♪
夫は6時に
ゴルフ⛳️へ行きました。

夕方
早く帰って来て
母親の補聴器を購入しに
行くそうです。

私も同行させられます💧

理由は
義母と仲良しだからだそうです( ̄O ̄;)
義母への電話連絡も私の係です💧

そう言えば
一昨日
義母から電話がありました。
「(私の実家の)お母さんは柿要らっさんどか?我家の柿を採りに来らすとよかばってん。」と
伝言を頼まれていて…
すっかり忘れていたことを思い出しました💦

義実家の柿は小粒で鈴なりです。
だからどうかな〜と思ってしまい、
そのまま放置しちゃったようです。

忘れないうちに
実家へ連絡しなくちゃ!

春先、
我家の柿は
摘果したので
丁度いい量だったのに…

近頃の
台風の強風や
鳥が突っついたり
自然に熟したりして
かなり落下してしまって
少なくなりました💧


まあ〜
家族4人✖️2個あればいいから。

明日収穫して
干し柿作ろうかなあ〜と
思っています^ - ^

実家の母にも
あげようと思っています^ - ^

いつも
ご訪問🚪
いいね👍
ありがとうございます😊

今日も
良い一日をお過ごしください❣️