こんにちは😃
今日は
お天気が良くて気持ち良いです♪

ポカポカの縁側で
お茶を飲みながらブログを
読んでいました。

いつもブログに
ご訪問🚪
いいね👍
ありがとうございます😊

先月、
福岡のお友達と一緒に
よもぎ蒸しサロンへ
行ってきました。

今年初めての
ランチ会でしたが…

いつものお酒付き🍷
ランチではなく、
今年からは
美活&ランチに
しましょうということで、
お友達が
「よもぎ蒸しをしているエステに
行きませんか?」と
提案してくれました。

そこで、
「ちょうど福岡市にオープンする
韓国発のよもぎ蒸しサロンへ
行きませんか?」と
お友達が見つけたエステではなく
半ば強引に
私の行きたかった
Amamiya  SSOOKさんへお誘いしました。


私は
約8年前に
ソウル
江南区のエステサロンで
夫と一緒に
マッサージ後か前に
よもぎ蒸しを
したことがありましたが…
その時のよもぎ蒸しとは
全然違いました❗️

今回のよもぎ蒸しは
その後のトイレの回数が多く、
体内の悪い物が全て
出てしまった感がありました。

その日の夜は寝つきが良くて
ぐっすり眠ることが出来ました^_^

当日の朝から
喉が痛かったのですが、
気づけば痛みがなくなっていました。









よもぎの力ってすごい‼️

よもぎについて
もっと詳しく知りたいと
思って…
鍼灸師をしている親戚の子に
よもぎの本を紹介してもらいました。

図書館で借りて来て読みました❣️
改めて
よもぎの力がすごい‼️

今度は
福岡に住む娘を誘って
Amamiya  SSOOKさんへ
行こうかと思っています^ - ^