我が家に来てくれた赤ちゃん。
ここでの呼び名はゆーちゃんにしようかと音譜

↑入院中の写真


産院の1週間健診も無事終わり
順調に成長中!
 
おっぱいもよく飲み
2時間から3時間は空くし。
リズムが出来てきたようで
ごきげんで起きてる時間もあって
夜はちゃんと寝てくれる。
 
落ち着きのあるゆーちゃんですラブラブ

↑最近の写真
 
髪ないけど女の子なのピンクハート(笑)


ひとまわりは大きくなったかなおねがい
首もしっかりしてきたかな~。
上の子たちより早いみたい!

最近は手足も伸ばしたりしてる。

6年のブランクがあるとはいえ
4人目だからやっぱり余裕があって。
だいたいなんで泣いてるかわかる。
 
1人目のときなんて
何がなんだかわからなくて
 
トイレすらなかなか行けなくて(笑)
 
2人目は上の子を気にかけてたから
赤ちゃんをゆっくり見てる余裕はなかったし。
2歳差育児で毎日いっぱいいっぱい。
 
可愛いと思う余裕全くなかった。
私には母性がないんじゃないかって
真剣に悩んだしね。

でも3人目からようやく余裕ができて
可愛いと思えるようになった。
 
だから新米ママで
赤ちゃんを可愛いと思えなくても
自分をおかしいとは思わないで。

可愛いと思えなくても無理はない。
 
初めての子育て。
わからなくて当たり前だから。


今は小さなママが2人いるおかげもあって
純粋に赤ちゃんのいる暮らしを楽しめてるラブ


お姉ちゃんたちは
もうかわいくて仕方ないようで。
抱っこも慣れたもの!
 
家事も手伝ってくれる。
 
主人と実家の母と子どもたちに甘えて
私は休ませてもらってます照れ
 
ありがたいな~ラブラブ