明けましておめでとうございます | サマーガール感謝感謝のKeishia blog

サマーガール感謝感謝のKeishia blog

2018.07.28 Tropical Summer Release!!
サマーガールKeishiaによるサマーチューン

POPS・R&B・Reggaeを操る兵庫出身ソロシンガーKeishia。
iTuneshttps://itun.es/jp/AC75db
Twitter@k_s_a_lol
Instagram@keishia_lol







新年明けまして!
おめでとうございます🐗🙌🔥






そうそう!!


2019年は暴れたるわ!



色々、安易ではあるけど
計画立ててたんですよ




せやのに!



1/6から!
今日までずーーっと!
風邪っぴきでした!!!






完全にこんな感じで
死んでました

笑笑




喉が切り裂かれるような痛みで
ほんとにこんなの初めて!!
っというくらいの、、、


特に酷使はしてなかったから
きっと免疫下がってたタイミングで
菌が入ったのかなと思われる。





扁桃腺腫れすぎて
熱もめっちゃでたーーー

辛くて辛くて
ご飯も食べれないし
でもやることありすぎて寝不足の日々











今ようやく、鼻水のみに収まりました
SNS、1/2から止まっとる笑笑








ようやく治ったから!
胃腸も元気になったから!

久しぶりの外食ーーーー🤘🏾
お通しはおでん🍢という
嬉しさあまりに
さらに久々の自撮り🤘🏾







うまほーーーー♥️♥️♥️♥️


ほんで美味しいーーーー🍢🍢🍢






自撮りがキモいと言われて
え?ってなった時の顔




キモい笑笑





肌も荒れるわ
口内炎たくさんでるわ
このままポックリかと思ったわ!



おばはんずあったら、
普通に行けなかったし!笑






あ!blogではお伝えできてませんでしたが
AYAとKeishiaのOVER HANDS!!!!
は12/24をもちまして、終了となりました😣


また違う形でAYAとお会いできたらなと
思ってます🥺✨✨✨





blogでたくさん告知したなあーーー
本当にありがとうございました!!!







今年1発目のLIVEはこちら!!!!!!

2019/1/19(土)
第6回北マルシェ」
at 飛鳥山公園

テーマ「2019謹賀新年 =温・和・楽・座 =」

アクセス:
JR京浜東北線「王子駅」中央口または
南口下車すぐ
都電荒川線飛鳥山下車すぐ
南北線王子駅(1番出口)徒歩3分

東京都北区活性化イベントの1つとして

今年5月よりはじまった北マルシェ。

「地域の人と人が繋がる地域連携マルシェ

~EAT, MEET, FUN~」

をコンセプトとしており、

農産物やハンドメイドアクセサリーの販売、

飲食、ステージ企画など

子どもから大人まで楽しめるイベントです。

その北マルシェにて下記の

ステージプログラムを企画しています。





てな感じの!

ステキなイベントに

15時頃出演させていただきます🥺✨✨✨✨








そしてそして

2019/1/20(日)

LUGZ STAR RECORDS × sona-u presents
《TOKYO DRIVIN vol.2》
at 恵比寿 club aim
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2,500(+1d)
door.¥3,000(+1d)



ソナーユという新しい形の
LIVEの楽しみ方も載ってるから
ぜひ見てーーー!!



そしてこの日は!
AYAのリリースparty🌟

リリースおめでとーーー🌈✨!!
素敵なイベントにお誘いありがとう😣✨




応援すべく!
Keishiaは頑張って盛り上げてまいります🙌




うひょ!



2018年、とーーっても早かったなあ
ほんとに




幸せだ!と感じることもあったけど
やっぱり辛いことが多かった




悔しい思いをたくさんした
それを、いつもどうにか顔に出さないように
とか意味不明なカッコつけをしてた



苦しすぎると、絶対誰にも
相談しなくなる変な癖あり🤘🏾





みんなはどうーーー?
辛すぎたら、1人になりたくならん?笑



秘めた思い、正直な思いを、
2019年は、それをもっと曲のしたいと思う

















むっちゃ負けず嫌いも
隠さずいくわ🐗🤘笑





私は私
誰がどうであれ
一生私


🔥🔥🔥🔥🔥🔥
yeah🤘🏾🤘🏾🤘🏾






今年もたくさんおあいしましょーー!

LIVEのご予約お待ちしております🤘🌟
こちらからも💁‍♀️




この記事書くのに
めちゃ時間かかった!笑


夜遅くなってもたーー!
喉完治させて、リハ頑張りますーー💁‍♀️🔥

🌵🌴




ほなまたね!
Keishiaでした!