【自分がわからないから正しくあろうとした】

 そんな頃のお話。



〜自分を愛することを知りたい。

          そんなあなたへ〜


『自分自身が大嫌い』

『自分自身が分からない』

『自分って何?』


でも

私の中に何か恐ろしいものが

ある気がする


当時の私は

そんなことを思ってました。


自分自身が分からないから

恐怖を覚える。


抑えていたもの

溢れださないように


《正しい人》へなろうとしました。


誰かに『正解』を教えてもらいたかった。

誰かからの『正解』がもらえるように


《正しい人》

が目標となりました。


そして選んだ仕事は警察官👮

(分かりやすすぎ😅


でもね


どんなに『正解』を求めても

聞き回っても

正直なところ


\分からなかった/


自分の中に『正解』がないし

周りの人からも『正解』は、もらえないから


正直なところ

いつも不安だった。


そりゃあ

そうなんよ。


だって『正解』は

自分自身が持っているんだもの。

ないと思っているのは

勘違い!


だから、、、

自分自身が

《自分を認めてあげる』

ことが大切なことなんよ☺️


『どんな自分も引き受ける』

と決める。

『どんな自分にもOKを出そう!』


いい時ばかりじゃないよ。

ダメな自分にもOKをだしてあげるんよ。

すべては、そこから始まるの。



💠 💠 💠


自分の中を見るのが怖くて

外側ばかり見てました。


そのうち、

中身がスカスカになった気がして

周りからどう見られているか?

気になって仕方がなかった。


近くで誰かの噂話や

誰かの悪口が聞こえてくると

自分の事かも⁉︎とドキドキしながら

聞き耳をたてる。


(それ、勘違いだから)


バッチリ自意識過剰タイプでした😅


周りからの評価を気にしながら

褒められても、受け入れない。

そんな可愛くない奴でした😅


だって、


《私が私を認めていなかったんだもん》


そんなところから、家族の問題や

鬱の経験を積んで


今は、私自身と仲良しになった

今の私が存在します☺️💖




🪷公式LINEオープニングプレゼント🪷

《今、公式LINEを登録していただいた方へ》


🌸30分無料セッションが付いてきます。

(登録したら、セッション希望とコメントくださいね。)


友だち追加



💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。

💠もちろん他人なんて信じられない。

💠誰かに決められた世界で生きていく。

💠自分の人生を変えることなんかできない。

💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し


ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠