【変化は螺旋階段を登るように

  〜幸せな現実の叶え方〜




苦しい現実が目の前にあると

『どうにかしてこの現実を変えたい』

と悩み、時にはもがきます。


もちろんそんな時期


私にもたっぷりありました😱

(首がもげるくらい激しく同意しちゃう)


いろんなセミナーへ行っては

その時は『変わった❣️

と興奮して

意気揚々と、いつもの場所へ戻ると


そこはやっぱり(いつもと同じ場所)


『何も変わっていない』

と次のセミナーを探す。


変わらない現実を見ては

次のセミナーへ


セミナーを受けて

一時的に気分が上がって

また下がる⤵️


現実は

次から次へと困難な状況が起こる。


《怖い》


その怖さを感じたくなくて

逃げるように次のセミナーを探す。


そのうちに

現実は変えられないのかもしれない。

と、諦めたっぷりの思考が

私の中で出来上がりました。


『どうせ変わらないんだから

『何をしても無駄だから


それはちょうど

上司からのパワハラを受けていた頃


何度も(変わらない)という

現実を見すぎてしまったのと

感情のアップダウンが激しすぎて

ある時、絶望感でいっぱいにそして



になりました。


なぜそうなってしまったのか?

今ならわかります。 

それは


《感情の起伏が激しすぎたから》

だということ。

上がるのも急なら下がるのも急。


それから数年後

私がメンターから教わった

幸せの叶え方は


まるで螺旋階段を登るように

感情の起伏は緩やかというより、

ほぼ無いに等しく

少しずつだけども


《確実に幸せへと向かう》という

今までとは全く真逆のやり方だったのです。


今まで刺激に慣れすぎていた私には、

物足りないくらいに


例えていうなら、

激辛料理から上品な日本料理への移行。


最初は、正直よく分からなかった😅

すぐに、刺激を求めてしまう


そう。

私が最初に変えたのは


《心の刺激中毒》

だったのです。





🌻心理カウンセラー香織🌻


◇自分と深く繋がる個人セッション◇

・自分と深く繋がるとは、自分を知るということ。

・自分を深く繋がるとは、どんな自分も受け入れ愛するということ。

・自分と深く繋がるとは、自分の中のとてつもないパワーに気づくということ。


そのパワーは、あなたがあなたの世界の創造主だということを深いところから理解できるようになる。

現実に翻弄されることなく、自分を生きると決めたい方へおすすめの個人セッションです。

あなたの今置かれている場所がどんな状況でも、望む世界を創ることができる。


🍀


🍀

🍀


⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 


🌻今、公式LINE登録された方に30分無料セッション

プレゼント中(zoomもしくは、LINE通話)


公式LINEはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

友だち追加


ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠