【圧倒的に幸せになる方法!】



『幸せになりたいって

いつになったら幸せになれるのでしょうか?

とか


《聞く人間違えてるよ》


なぜなら

『幸せになる』

と決めるのは自分だよ。


それに

本当の意味で

あなたを幸せにできるのは

この世でたった一人。


\あなただけ/

他の誰もあなたを幸せになんてできない。


なぜなら幸せは

『感じるものだから』


あなたの周りの人が

あなたに何を与えようと

あなたが受け取らなければ

感じることができないもの。


『それが幸せ』


あなたは今幸せを感じていますか?

あなたが幸せを感じる瞬間は

どんな時ですか?


幸せを感じることは

人それぞれだから

あなたが

自分の幸せを感じることを

知っておくことがとっても大切。


私はこれが好きで

私はこれが嫌い

だから私はこうしたい。

だから私はこれが欲しい。



さあもうすぐクリスマスだよ

サンタクロースにお願いする

プレゼントの感覚で

あなたの本当の望みを聞いてみよう


そして

本当の望みに気づいたら

望みは際限なく望んでいいと

『自分自身に許可しよう』


それが圧倒的に幸せになる方法だよ💖


💠 


💠


💠


【12月11日お茶会開催決定❣️

都内高級ホテルラウンジにて開催します。


『どんなときも幸せな自分になるお茶会』☕️


💠 💠 💠


今から3年前のことです。

母を看取った後、私は

(これからどうしたらいいのか?)

分からなくなりました。


自分が本当に好きなこと

が分からなかったから。


大きなイベントに行くこともいいのですが

そのイベントが終わると、

寂しい気持ちでいっぱいで

更なる刺激を求めることに

刺激はますます強いものを求めて彷徨う。

そんなループから出るキッカケをくれたのが、

ケリーさんのコンサルでした。


ケリーさんのコンサルを通じて

本当に大事なことは、

《日常を味わい楽しむこと》

《自分との対話が本当に大切なこと》

だと知ったのです。


・日常を味わい楽しむこと

・自分の本当の気持ちに気づくこと

・本当の望みを叶えること

・他人を自分の意識の中にいれないこと

・“価値ある自分である”ことを知ること

 etc…


この3年間で世の中は一変しました。


さらに

2023年から変化が起きてくる。

激動の世界になるそうです。


そんな時、本当に必要なのは

回りの意見に流されない自分。

自分の直感と決断が大切なこと。


では、どうやってその自分を創るのか?

自分の決断を信じることができるのか?

ケリーさんからの直伝のもと

私が3年の間、実践してきたこと。

エゴの声に惑わされない自分づくりについて、お話ししたいと思います。


・自分の声がわからない

・なんとなく不安が拭えない

・自分を生きるって

・生きづらさを感じている

・他人の目がきになる

・他人に合わせてしまいがちで、あとから後悔する

・ケリーさんのコンサルを受けてみたいけど


そんなあなたにオススメです☺️

自分との繋がりを思い出して未来を創りましょう!




『どんなときも幸せな自分になるお茶会』☕️


①日時  12月11日

②場所  都内高級ホテルラウンジ

③参加費 5,000

④その他 ご自分の飲食代は、別途お支払いください。


参加希望の方はこちらからお申し込みください。