【私のことなんか誰も分かってくれない



誰も私のことを分かってくれない。

私のことなんて誰も理解してくれない。


そんなことを思っていた時期は、

結構長かったんです。


この世で一番不幸に思えた頃(暗黒期)


『自分のことが分からない』


他人からどう思われるか?

他人からどう見られているか?


怖くていたたまれなかった頃。


\自分が感じていることを封印しました/


代わりに

周りが『いい』と言ったものに同調するようになりました。


周りに合わせていたら、

仲間はずれにならなくてすむ。

それに

大好きな人に嫌われなくてすむ。


大好きな人とは?

親だったり

パートナーだったり。。。


そんなことをしていたら

『自分の好き』

が分からなくなりました。

自分の嫌い』

も分からなくなりました。


しばらくすると

生きている意味さえも

分からなくなりました。


『死んだ方がマシだ』

と思ったこともありましたが、

出来ませんでした。


勇気もなかったし、

死んだらこの人生の課題が

来世で繰り返される。

と信じていたから。


そんなの怖すぎる!


そこからスピリチュアルとは?

生きることとは?

目に見えない世界とは?


数十年に渡って学び始めました。

(今もまだ学び続けています)


💠


色んな学びをしていくうちに

ケリーさんのところに辿りつき、

更に学んでいるうちに


私のことを本当の意味で分かっていなかったのは


《自分自身だった》


と気付かされたのです。


そこから、新たに始まった本当の意味での


自己との対話


本当に細かいんです。

本当によく自分をみることになります。

見たくない自分も見ることにもなります。


リアルすぎて書けない話も。

(具体的な例があった方が分かりやすいので)

ということで、


12月11日お茶会開催します❣️

(都内高級ホテルラウンジにて)



この話は2023年から始まる

激動の世界のために

あなたがあなたとして生きるために

とても大切な話です。


ブレない自分をつくる。

自分軸を整える。


あなたがあなたらしく生きていくことで

家族もさらに

周りの人も…

幸せ💖になるお茶会。


是非いらして質問してください☺️

お待ちしております。


参加希望の方はメッセージをくださいね。

コメント欄からでもOK🙆‍♀️です。

追って詳細を送ります。


“本気で幸せになると決める”

そんな あなた をお待ちしております☺️💖






🪷公式LINEオープニングプレゼント🪷

《今、公式LINEを登録していただいた方へ》


🌸30分無料セッションが付いてきます。

(登録したら、セッション希望とコメントくださいね。)

🌸希望者へ、あなただけの華龍アートをプレゼント🎁(あなたの幸せへのサポートをしてくれるArt

🌸希望者へ、戸隠神社へのアテンド。(長野駅にお越しいただける方)(冬季は休止)


友だち追加



💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。

💠もちろん他人なんて信じられない。

💠誰かに決められた世界で生きていく。

💠自分の人生を変えることなんかできない。

💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し


ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。

もっと話したいという方は、こちら

↓ ↓ ↓

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。

💠ご相談は、お一人ずつ。

💠しばらくの間は、zoomにて開催します。


個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠