【幸せになりたいなら

 今を楽しむ達人になろう!】



《幸せになる》と決めたのに

なかなかうまくいかない

と、考えているあなた。


そもそも

あなたの幸せってなんでしょう?

どうなったら幸せなのでしょう?


パートナーができたら幸せですか?

お金があったら幸せですか?

子供や家族の問題がなくなったら幸せですか?


それ

叶えても

幸せになれないかもよ。


なぜって?


幸せは『なる』ものじゃなくて『感じる』ことだから。


あなたの周りに『幸せ』があったとしても、あなたが『幸せ』だと感じなければ

ないのと同じだということ。


じゃあ、どうしたらいいのか?


今この瞬間から『幸せ』を感じてしまおう。

何かがあるから『幸せ』なのではなく、

もすすでにあることを数えて『幸せ』と感じる心を見つけよう。


あなたの中からしか『幸せ』は見つけられない。


少し前に

あなたの内側から発せられたエネルギーが、

あなたの今の現実を創っているのです。

(これ、本当だよ😊


今、あなたは

どんなエネルギーを発している?

愚痴ばかり言ったり、思ったりしてない?


じゃあ、質問を変えますね。

それは感じていて


心地いいですか?

心地悪いですか?


あなたから発せられているエネルギー

バロメーター


本当に、

《未来は選べる》し、

もうすでに…《選んでいる》


💠 💠 💠


《未来は選べる》


初めて聞いた時、心が踊りました💞


『これで変われる❣️

『幸せになれる❣️


「パートナーができたらいいな。」

「家族の問題(に見えていたこと)が解決できたら私は幸せになれる!」


と思っていたのに、

ずっと願っていたのに、

叶わなかった😱


なぜ叶わなかったか?

私が先に、すでにある幸せにフォーカスするどころか

あれもダメ、これもダメ、アレさえなければ

と逆の事柄にフォーカスしていたから👀


でも、ケリーさんのコンサルを受け始めてから

私の視点と思考がグルリと変わったのです。


私が私の本当の望みに気付き、フォーカスをし始めた👀

すると私ももちろんのこと、問題だと感じていた家族も自ら幸せになった💡


💖


『自分や自分の現実を変えたい!』

『幸せを心から感じるようになりたい』

『安心したい』


そんなあなたへ

お伝えしたいことがあります☺️


《あなたには現実を変えるパワーがあること》

《あなたには、自分を幸せにすることができる》

《あなたが幸せになれば、家族も幸せになれる。なぜならエネルギーは伝わるから》


💖


🍀公式LINE発信しています🍀


[[ネガティ部出身カウンセラー]]


《今、公式LINEを登録していただいた方へのプレゼント》


🌸30分無料セッション。

(登録したら、セッション希望とコメントくださいね。)

🌸希望者へ、戸隠神社へのアテンド。

(長野駅にお越しいただける方)

(冬季は休止)


友だち追加




ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡

そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。

もっと話したいという方は、こちら

↓ ↓ ↓

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。

💠ご相談は、お一人ずつ。

💠しばらくの間は、zoomにて開催します。


個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠