【思いっきりかんじちゃおう!許可!許可!許可!】


〜月夜のかおりの今日のメッセージ〜


なんとなく落ち込む時や

なんとなく悲しい時は


\思いっきりかんじちゃおう!許可!許可!許可!/


落ち込む時は、無理に


機嫌よくいよう


なんて思わないでいいんよ☺️


たまにはいいじゃないか。

気分よくいられない自分を受け入れてあげよう。

そして、その瞬間も…“側にいてあげよう。


側にいるって

その時の自分に《許可》を出すことだよ😊


無理に明るくしなくていいからさ。

その時期は、

(今までの疲れを取るための時間。)

でもあるし、

(これからの進むパワーを充電🔋している時間)

なんだよ😊


どんな時も

自分自身を否定しないでね。


落ち込む自分に《許可》をだそう。


どんな自分にも、寄り添ってみよう。

ネガティ部も怖くないよ。


上手くいかない時も


自分を見失わないための『感じる』時間(とき)


いい時ばかり

悪い時ばかりじゃないからさ。

この世は美しく楽しいんだと思う。


もし、

いい時ばっかりだったら

喜びも楽しみも半減しちゃうよね😊


気分が上がらない時があるから、

そんな時、

優しくされたらめちゃくちゃ沁みるし、

感謝のエネルギーが溢れてくるよね。


私は、そう思うんです☺️💖✨


💠 💠 💠


最近、

『気分が落ちています。』

『上手くいきません』

というメッセージを数人の方から、いただきました。


気分をあげたい⤴️

と無理している方もいらっしゃったので、こちらに投稿してみました。


《今は、そんな時期なんです。無理は禁物です。》


でも、、、もう浮き上がれないんじゃないか?

と不安になったあなたへ…


大丈夫です☺️


あなたは、今次へ行くためにパワーを充電🔋しているところですから。


新しい一歩を進むための、今という時期を楽しもう☺️💖✨








🪷公式LINEオープニングプレゼント🪷

《今、公式LINEを登録していただいた方へ》


🌸30分無料セッションが付いてきます。

(登録したら、セッション希望とコメントくださいね。)

🌸希望者へ、あなただけの華龍アートをプレゼント🎁(あなたの幸せへのサポートをしてくれるArt

🌸希望者へ、戸隠神社へのアテンド。(長野駅にお越しいただける方)(冬季は休止)


友だち追加



💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。

💠もちろん他人なんて信じられない。

💠誰かに決められた世界で生きていく。

💠自分の人生を変えることなんかできない。

💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し


ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。

もっと話したいという方は、こちら

↓ ↓ ↓

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。

💠ご相談は、お一人ずつ。

💠しばらくの間は、zoomにて開催します。


個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠