【あなたから幸せになると決めよう】

月夜のかおりの〜今日のメッセージ〜



あなたの周りに問題と見えることがある時も

あなたから幸せになろう。


\私から幸せになる/


と決めよう。


自分の周り

特に家族の問題があると

優しいあなたは

(どうにかしたい)

と奔走するでしょう。


『どうにかしたい』と

自分のことは後回しにして、

家族に色んなことを提案したり

(さらにいい情報を

と、いろんな話を聞きにいったりするでしょう。


上手くいかなくて、

落ち込む時も、

たくさんあったでしょう😞


結果がでなくて、

焦りが出たときも

家族のことだから、

誰にも相談できなくて、

悩んだ夜もいくつも過ごしてきたことでしょう。


そんな時こそ


あなたから幸せになろう


すべての人は、エネルギーでできている。


あなたが

《幸せのエネルギー

に包まれる時

家族にも間違いなく変化が起きる。


あなたが予想しているもの以上に

最善な現実が現れる。


その時は最善に思えないかもしれないけれど

後から振り返ると

『最善だった』

と心から思えることがたくさん起きるよ☺️


今この瞬間から

自分を幸せにする


と決めよう❣️


💠 💠 💠


今から22年前、家族が心の病になりました。

その時から、私の《心のことを知りたい》という欲求を満たしてきました。


新しいことを知ったら、

家族に伝えたり

自分が試してみたり


でも、状況はあまり変わらなかった😅

(私の場合)


逆に色んな問題も起きてきて

悩みが増えたのもこの時期のこと。

(ジェットコースターみたいだった)


色んなセミナーに行ったり、

色んな講演会に行ったりする間に


[宇宙の法則]に出会い


自分を癒して

自分を幸せにすることの大切さや、

感じること

実践の積み重ねをしていくうちに

知らない間に、家族の問題も改善されたのです。


改善どころか

予想もしていなかった未来が現れた☺️


それは、ある日突然テレビのチャンネルを変えるように起きるのではなく、


少しずつ

確実に

変わってくること💡


そして自分自身が満たされていることを知る。


それが


1番のギフト💝

なのです😊✨💖✨




🪷公式LINEオープニングプレゼント🪷

《今、公式LINEを登録していただいた方へ》


🌸30分無料セッションが付いてきます。

(登録したら、セッション希望とコメントくださいね。)

🌸希望者へ、あなただけの華龍アートをプレゼント🎁(あなたの幸せへのサポートをしてくれるArt

🌸希望者へ、戸隠神社へのアテンド。(長野駅にお越しいただける方)(冬季は休止)


友だち追加



💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。

💠もちろん他人なんて信じられない。

💠誰かに決められた世界で生きていく。

💠自分の人生を変えることなんかできない。

💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し


ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。

もっと話したいという方は、こちら

↓ ↓ ↓

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。

💠ご相談は、お一人ずつ。

💠しばらくの間は、zoomにて開催します。


個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠