【今日のたいせつな魔法の言葉】

〜その24〜


この投稿を見つけたあなたへ

幸せを感じる感度があがる魔法をかけたよ



\\自分のご機嫌は自分でとる//


自分のご機嫌は、自分でとるんよ。


自分の気分は自分でしか分からないでしょ。


だから

自分に集中することがたいせつなの☺️


自分に集中するとは

『自分の感情を感じること』

『自分がいま何を考えているのか?』

を感じること。


すべてはそこから始まるの。


あなたがあなたに集中して

《あなたの望みを叶える》

と約束した時点から


新しい世界が広がる。


自分が自分の世界の創造主


だと思い出す瞬間💡


💠 💠 💠


自分の気持ちを聞いてあげよう。

『今、何を感じている?』


誰かの気持ちが気になったら、

それはあなたが、あなた自身に気づいて欲しい気持ちがあるサイン


誰かにどう思われているかが気になったら、

それはあなたが、あなた自身に気がついて欲しい感情があるサイン


『圧倒的に自分に集中しよう』


いつも自分に敏感でいよう。

自分の気分にも

自分の望みにも

すべてこの世の中はエネルギー

なんでも創り出すことができる。


創り出すには、あなたの思いを

エネルギーを集中させることが大切🍀


必ずあなたの望みは叶う🤲


ポジティブもネガティ部も叶うから

あなたは、あなたの気持ちや望みから目が離せないよね😊


🍀


かくいう私も

いつも、外側ばかり見ていました😅

『あの人からどう思われているか?』

『私はこれでいいのだろうか?』

外側に合わせてビクビクしながら生きる。

正解が外側にあるから、いつも正解を探す日々。


ある日疲れて鬱になっちゃった💦

そこから、私はきっと生まれ直したんだと思う。(ターニングポイント)


その時、私は誓ったの。


「一度折れた神経は、倍の太さになる!」


自分に誓った通りに復活して、今ここにいるよ☺️

(あれから、10年。神経3倍にも4倍にも…もっと太くなっちゃったけど😅





🪷公式LINEオープニングプレゼント🪷

《今、公式LINEを登録していただいた方へ》


🌸30分無料セッションが付いてきます。

(登録したら、セッション希望とコメントくださいね。)

🌸希望者へ、あなただけの華龍アートをプレゼント🎁(あなたの幸せへのサポートをしてくれるArt

🌸希望者へ、戸隠神社へのアテンド。(長野駅にお越しいただける方)(冬季は休止)


友だち追加



💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。

💠もちろん他人なんて信じられない。

💠誰かに決められた世界で生きていく。

💠自分の人生を変えることなんかできない。

💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し


ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。

もっと話したいという方は、こちら

↓ ↓ ↓

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。

💠ご相談は、お一人ずつ。

💠しばらくの間は、zoomにて開催します。


個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠