私が誤解していたこと

〜自分ビジネスと宇宙意識〜



気分よくいればいい


今から6年前のこと。

生きづらさを感じていた頃、ハッピーちゃんのブログに出会って宇宙意識の存在を知った私。


[宇宙の流れ(ソース、ヴォルテックス)は、いつも流れていて、自分の感情が教えてくれる。

心地よくいれば、流れに乗っている。

逆に、心地よくなければ宇宙の流れ(ソース、ヴォルテックス)から外れている。]


正直

ソースエネルギーも、ヴォルテックスも初めて聞いた言葉で、びっくりした!


同時に、、、

「そうなんだー❣️

と嬉々としたのを覚えている。


でね


私の場合、お恥ずかしいことなのですが


これを、初めての自分ビジネスにも当てはめてしまった😅💦


どんなことに当てはめたか?


◇気分が良くないからInstagram等の投稿はしない。

◇気分が良くないからブログも書かない。

◇だって気分よくなかったら、やらなくていいんでしょ?

すべてはエネルギーなんでしょ?


(ハッピーちゃんも宇宙意識もそんなことは言ってません。私の勝手な勘違い😅)


あー書いていて恥ずかしい🫣🫣🫣💦



そこでメンターに、言われた一言。


『インフルエンサーのやり方をやらない。あなたはまだ知られていない。』


ハッとした❗️❗️((((;゚Д゚)))))))


一瞬で血だらけに(イメージです)滝汗笑い泣き


まあ言われないと気づかないのも凄すぎるけど😅



そこから、やっと


《自分を見つめ直すこと。》


が始まったのでした😅


🍀


私もメンターのケリーさんに、指摘されなければ気がつかなかった。

(現状把握できていなかった)

これ以外にも、ケリーさんにたくさん教えていただきました。


母が他界してから、ふと

『変わりたい』という思いから、

コンサルを受け続けて、もうすぐ3年目に突入します。


今までケリーさんから学び、実践を通してどんどん私も変化してきています。


変化とは

🌸生きやすくなった。

🌸理由もない不安が激減した。

🌸やりたいことが見つかった。

(伝えたいことが見つかった)

🌸自分ビジネスで売上げがたってきた。


もともと公務員、会社員しか経験がなく

《仕事は受けるもの》

という受け身の姿勢から始まった自分ビジネス。


今までの経験から

ハマりやすいワナの話も、

もちろんケリーさんのコンサルで伝えられてきた教えも、もちろんシェアします☺️💖

(ツッコミどころ満載の私の経験談も交えて)


🍀zoom個人セッションのお申し込みお待ちしてます😊






🪷公式LINEオープニングプレゼント🪷

《今、公式LINEを登録していただいた方へ》


🌸30分無料セッションが付いてきます。

(登録したら、セッション希望とコメントくださいね。)

🌸希望者へ、あなただけの華龍アートをプレゼント🎁(あなたの幸せへのサポートをしてくれるArt

🌸希望者へ、戸隠神社へのアテンド。(長野駅にお越しいただける方)(冬季は休止)


友だち追加



💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。

💠もちろん他人なんて信じられない。

💠誰かに決められた世界で生きていく。

💠自分の人生を変えることなんかできない。

💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し


ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。

もっと話したいという方は、こちら

↓ ↓ ↓

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。

💠ご相談は、お一人ずつ。

💠しばらくの間は、zoomにて開催します。


個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠