【今日のたいせつな魔法の言葉】

〜その21


これを見た皆さんへ、幸せの魔法をかけたよ



\今この瞬間が変わると、すべてが変わる/


今この瞬間

気分よくいよう。

今、満足しよう。

いま、自分の声を聞こう。

心地よさを感じよう。


この世の中は

実は

『過去も未来もありません』


あるのは、、、

今この瞬間という

連続するタイムラインだけ。


だから、

今この瞬間を思い切り味わおう。

《味わうこと》を許可しよう☺️


ゆったりと味わうことで

心地よく過ごすことで

不思議なことが起こる。


過去の辛かった記憶も

未来の不安も忘れる瞬間が訪れる。?り


嫌だった記憶は強烈な思い出として

残りがちだけど

その思い出を超える

幸せな記憶を思い出す☺️


そして

その瞬間(とき)思い出す。


ああ

私が選んできた人生だった。

ということを🍀


💠 💠 💠


誰かのせいにしたいから

自分はこんなに辛かった


誰かのせいにしたいから

自分は不幸だった


誰かに認められるために

こんなにも頑張った


誰かに褒められるために

こんなにも無理をした


その《誰か》の幻想から自由になる時

あなたに本当の静寂が訪れる。


誰かは、誰でしょうね?

親だったり、周りの人だったり

もうその人はこの世にいないかもしれないのに。。。


かくいう私も、ずっとこの《誰か》の声が頭の中で聞こえていた人です😅


無意識だから、気づかない。

それだけ記憶に定着していた《誰か》の声で

自分を裁いていたから

幸せを味わう感覚を忘れていました。


自分を裁く(ジャッジ)するのをやめたら

今この瞬間に生きると決めたら

幸せが溢れてきて

涙も溢れてきて

《誰か》の声から自由になりました☺️


自由になったら…

自分がこの人生を選んで生まれてきたことを思い出しました😆💖







🪷公式LINEオープニングプレゼント🪷

《今、公式LINEを登録していただいた方へ》


🌸30分無料セッションが付いてきます。

(登録したら、セッション希望とコメントくださいね。)

🌸希望者へ、あなただけの華龍アートをプレゼント🎁(あなたの幸せへのサポートをしてくれるArt

🌸希望者へ、戸隠神社へのアテンド。(長野駅にお越しいただける方)(冬季は休止)


友だち追加



💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。

💠もちろん他人なんて信じられない。

💠誰かに決められた世界で生きていく。

💠自分の人生を変えることなんかできない。

💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し


ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。

もっと話したいという方は、こちら

↓ ↓ ↓

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。

💠ご相談は、お一人ずつ。

💠しばらくの間は、zoomにて開催します。


個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠