【今日のたいせつな魔法の言葉】

〜その15〜


幸せになりたい人集まれ❣️



正しさを求めすぎていませんか?/


正しさを求めすぎていませんか?


どれが正解か?

どれが正しいか?


そればかり追い求めていませんか?


それ、、、

『外側に意識が行ってますよ。』


そもそも


誰の基準で正解なのでしょうか?

誰の基準で正しいのでしょうか?


その正解を感じているとき心地よいですか?

その正しいを感じているとき心地よいですか?


正解・不正解にこだわっている時

身体はきっと

緊張していることでしょう。


《流れに乗っている時は心地よい。》

緊張とは逆の感覚ですよね。


《心と身体は繋がっている。》

すべては、あなた自身の体感が教えてくれますよ☺️💖


リラックスしましょう😊🎶♨️


💠 💠 💠


私は、正しいにこだわりがちな人でした。


でも

それは同時に、自分は間違えていると指摘している状態と一緒。


自分で自分をジャッジしているから、

周りからもジャッジされることが多かったし、一番うるさかったのは、私の頭の中。


いつも正しいものばかり探してた💦


「正しいものを選ばないとどうなるの?」

自分は、自分でいられなくなる。

と本気で信じてた😅


それは

自分自身を今までの枠の中から出ないようにする執着の言葉。

枠からでたら、怖いことになる。

だから正しい”“正解というもっともらしい言葉を使って、その場に留めようとする。


その場から一歩踏み出そう。

大きく踏みださなくてだいじょうぶ👌


その時の


魔法の言葉はこれ🪄


私は私の感覚を信じる。


ケリーさんのコンサルを受けて

枠の外の人と出会って、私のガンコな頭の中を書き変えてきました。


私に起きた変化は、

🌸絶対的な安心感。

🌸自分の感覚を信じるという自分軸。

🌸あるものに気づいていくこと。

🌸この世を豊かにするのも、しないのも自分次第。


枠の外の視点は新しすぎてびっくりの連続‼️


枠の外に片足だしたり引っ込めたりしながら歩み続けています☺️(現在進行形)


『私も誰かに伝えていきたい🍀

そんなフツフツとした思いに気づいてしまった🤗


〜『正しい人から、楽しい人へ』〜




🪷公式LINEオープニングプレゼント🪷

《今、公式LINEを登録していただいた方へ》


🌸30分無料セッションが付いてきます。

(登録したら、セッション希望とコメントくださいね。)

🌸希望者へ、あなただけの華龍アートをプレゼント🎁(あなたの幸せへのサポートをしてくれるArt

🌸希望者へ、戸隠神社へのアテンド。(長野駅にお越しいただける方)(冬季は休止)


友だち追加



💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。

💠もちろん他人なんて信じられない。

💠誰かに決められた世界で生きていく。

💠自分の人生を変えることなんかできない。

💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し


ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。

でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。

もっと話したいという方は、こちら

↓ ↓ ↓

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。

💠ご相談は、お一人ずつ。

💠しばらくの間は、zoomにて開催します。


個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  

月夜のかおりのエネルギーアート   

体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す

🐉華龍アート🐉

◆パワーチャージフォト◆

image

◆ Instagram・Facebook◆

image

 

image

 💠公式LINE @💠