【望む未来を叶える方法】



日々、色とりどりのことが起こる


その度に


『私はどうしたいのか?』


を自分に聞いてみること。



未来の自分は、どんな感情を味わっているか?


その時の自分の状況は、どうなっていたら最高か?



未来の自分と会話するように

静かに自分自身へ語りかける。


『こんな未来がいいな。』


『こんな感情を味わっていたいな。』


現実は一旦置いといて


望みを宇宙に放とう


私は、『この未来が体験したいんです。』

私は、その時『この感情を味わいたいんです。』



宇宙に宣言しよう❣️


私は私の幸せを選びます


幸せは、人それぞれだから


宇宙はどれを叶えていいか分からないのよ。


逆に言えば


どんな望みも叶う。


だから、自分の好みを


自分の思いを


宇宙に宣言しよう。


望みを放ったら


リラックス〜♪


リラックス〜♪


『叶ってもいいよー』


くらいに


自身の波動を整えよう☺️


💠 💠 💠


色んなことが毎日起こりますよね。

いいことも、悪いことも


気分がいいときはいいけれど

気分が悪くなるときもある。


でもね


気分が悪くなった時は、私の場合

実はチャンス❣️だと思ってます😊


なぜ?そう思えるのか?


自分の本当の望みを考えるタイミングだから👍


🍀自分が本当に望む未来を、しっかり考えることができる。

🍀望む位置(現在地)は、本当の望みのために体験している。


今ではそんな風に思える時間が増えました😊💖

今はってことは、以前は違ったのかって?

その通りです😅


起こる事に一喜一憂して、あたふた動き回って、思考もあたふたしまくって


誰か助けてくれー😭


って心の中で叫びまくってました。


コレがいいよ。という情報をキャッチすると全国各地に聞きに行ったり。

一時、良くなったように思えても

また元に戻ってあたふた💦💦

また違うセミナーへと渡り歩く

セミナージプシーって言います😅


でもね


このセミナージプシーをしたおかげで、分かったことがあるんです💡


《すべては、自分自身の望みどおり。》

だということ。


🌻今、公式LINEに登録していただくと

無料zoomセッション30分プレゼント🎁

公式LINE登録されたら、『無料セッション希望』とメッセージ送って下さいね。



💠公式LINEは、こちらをタップ💠




他にも色々やってます😊

こっちも、覗いてみてね💖