【もしかして受け取り拒否をしていませんか?】



宇宙は、いつでも


あなたにを注ぎ続けている。


あなたが、どんな状況でも


あなたに光を注いでる。


そう。


どんな時もね☺️


そして


あなたが、その光に気づくことを待っている。


嬉しい時も


辛い時も


楽しい時も


悲しい時も


毎日、太陽が上がるように☀️


いつもあなたを照らしている。


そして


あなたが気がつく瞬間を待っている。


『どんな時も』


🍀


頭がいっぱいになったら


空を見上げよう。


そして


深呼吸して


体の中にも、


光をいっぱい詰め込もう✨✨✨


(イメージでだいじょうぶ?)


(うまくできたか?)


と、心配するより


呼吸に意識を向けよう。


だいじょうぶだから👌


「その光を受け取ります。」


と、自分の心の中で唱えてみよう。


そして


あなたの中にある


に気づく瞬間が訪れますように。。。


最後まで、読んでくださってありがとうございます😊🙏


🪄アトランティス時代の魔法をかけたよ🪄


💠 💠 💠


今までの人生の中で、


何度もつまずいてきました💦


数年前まで、


「なんで私ばかりこんな経験を。」


と思ってました。


でもね、今なら分かるんです☺️


その経験をして、どん底のように見えた現実も


きっとギフト🎁  


なんじゃないかって。

 

🍀


人より少しだけ早く壁にぶち当たり


人がしなくてもいいだろう辛い経験をしたことで


私が伝えられることが、あるんじゃないかって。


そんなことを思いつつ投稿しています☺️


私が、どん底だった時に出会った


いろんな学びを、私の中で咀しゃくして


私の中の栄養になったものたちが、


誰かの心に届きますように😊💖✨


🍀


先日、母の遺品整理をしていて私が気がついたこと。


stand fmで話しました。


https://stand.fm/episodes/62d8e2147e3a44a6f03525ed





💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。


💠ご相談は、お一人ずつ。


💠しばらくの間は、zoomにて開催します。




個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓



月夜のかおりのパワーチャージフォト  




月夜のかおりのエネルギーアート   






体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ