【あなたにとっての認められるとは?】




あなたにとっての


『認められる』って、どんなこと?


どんな時に


『認められている』と感じられますか?



試験に合格した時ですか?


プロジェクトが成功したり


そんなふうに『結果』が出た時ですか?


もちろん、それでもいいんですけどね。



でも



そんなにハードルを高くしなくても


いいんじゃないですか?




何も結果が出せなくても


あなたの存在自体が


すべてに


世界に


『認められている。』


と思ってみませんか?


あなたはもうすでに完全で

素晴らしい存在。


誰もが、生まれた時は


その存在状態だったはず。


いつしか忘れてしまってるだけ。。。


🍀


その頃のように


『認められている』とは


あなた自身の存在そのものだと


思い出してみませんか?



💠 💠 💠


私、最近気づいたんですけどね。


身体が無意識に緊張していたんですよ。


その元を見てみると


『ちゃんとしなきゃ』


が私の中心にあったんです。


🍀

ちゃんとしなきゃ、ダメだ。


この後、大変なことになる。

🍀



妹が生まれた時、


小学校に上がる時、


そんなターニングポイントで


「◯◯なんだから、ちゃんとしなきゃね。」


いつも言われていたことを思い出しました。


同時に


幼い頃、言われた言葉が今も頭の中で響き続けているなんて⁈


と、ビックリしたんです🫢


でもね


そのことに気づいた💡ってことは、


同時に《手放せる》チャンスでもあるんですよ💖


もちろん、手放しました☺️


今まで、ありがとう💖の気持ちを込めて照れ



すると



シッカリ者だと思っていた自分が、、


実はかなりのポンコツ💖だということに気づいたのです😅

(前から、うすうすとは気付いていたのですけど💦


行きたい方向と、逆の電車に乗ってしまったり


事前リサーチせずに、ロースタリーへ行って

90分待ちにビックリしたり👀‼️




それでも、一緒に[今この瞬間]を味わってくれた大切な友人には感謝しかありません🙏


ゴメンなさい🙏


いつも、ありがとうございます😊💖





💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖




五感で感じる 戸隠神社⛩1DAYリトリート

 7月開催決定❣️❣️ 

終了しました。



月夜のかおりのパワーチャージフォト  




月夜のかおりのエネルギーアート   






体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ