【自分のことを見ていますか?】



自分のことを見る


ってね、


調子がいい時だけではないんですよ。


もちろん人間として


肉体を持っているのだから


調子が悪い時もあるじゃないですか。


そんな時こそ


『よりそう意識』が大切。


どんな自分も受け止める。


と決める。


気分がいい時も、


気分が悪い時も、


体調がいい時も、


体調がイマイチな時も、


「だいじょうぶ?」


「どうしたの?」


「そうなんだね。」


って声をかけてもらったら


嬉しいじゃないですか☺️


他人にしてあげるより


まず、自分自身にしてあげようよ。


それが


自分を愛する。


ということ。


🍀


自分の声は、以外と小さい。


それは


今まで、自分のことに


意識が向いていなかったからだよ。


《外側》に向いていた意識を


自分に戻そう。


あなたの声を、聞いていこう。


この世にたったひとつ。


💖唯一無二の存在のあなたへ。💖


💠 💠 💠


ここ最近、口角炎と初めてのアトピーを体験してました。

最初は、医者に行って薬を処方してもらったりジタバタしてました😅


なんせ初めての痛痒さにビックリしてました💦


薬は、最初の頃は効いていたのですが、、、

途中から、「おや?」というくらい湿疹が広がってしまいました。


その時、やっと


「自分の声を聞いていなかった!」


と気づき💡

身体に意識を向けることに。。。


するとその夜、身体中に蕁麻疹が発生!!(_;)

掻いちゃったからね💦


今度は、痒いし熱い🥵


その時、身体から


『やっと見る気になったね。』


という音が聞こえてきたのです😅


はい。今まで、体力あると過信して頑張り過ぎてました😅


ゴメンなさい🙏


そこからだんだんと腫れと痒みが引いていき

その頃には、そのままベッドで寝落ちしてました。😪


寝て起きた後、今までアトピーのような発疹があった両手首と肘の内側の皮膚が綺麗に治っていたのです。


そんな体験は、昨夜のことです。


身体は、本当に《聖なる器》だと

身をもって体験したのでした☺️


皆さまも、どうぞご自愛くださいね🍀

お前が言うか?って思った方、居るよね😅

(私も思わず、ツッコミいれた)














💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖

ベルベルベル個人セッションの参加者を募集中ベル


💠一回 60分 11,000円。


💠ご相談は、お一人ずつ。


💠しばらくの間は、zoomにて開催します。




個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓


月夜のかおりのパワーチャージフォト  




月夜のかおりのエネルギーアート   






体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す





🐉華龍アート🐉




◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 





 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ